Monday, August 5, 2013

車で行ったほうがいいです「マクドナルド 中央大通り長田店」

【総評】 中央大通り沿いにあるマクドです。 駐車場も結構広いですね。 1Fと2Fの構成です。 1Fの席はMAXだったんですが2Fはなぜか全く人がいませんでした。 もしかするよ時間によっては2Fを閉鎖しているのかもしれませんね。 【商品と評価】 アイスコーヒー【S】(100円) ★★★☆☆ 普通のアイスコーヒー 量もそこそこあります。 【訪問時間】 ・日曜日8:30ぐらい 【お客】 ・1Fは一杯2Fはお客さんはいませんでした。 【席の構成】 ・テーブル席 【待ち時間】 ・3分ぐらい 【良い】 ・空いている 【悪い】 ・特にない 【行きやすさ】 ★★★☆☆ 最寄り駅からは1kmぐらいあるので車で行くことをお勧めします。 【備考】 特にない Posted by Picasa   マクドナルド 中央大通り長田店 関連ランキング:ハンバーガー | 高井田駅(大阪市営)、長田駅、高井田中央駅  
Source:http://kitasankitasan.blogspot.com/2013/08/blog-post_1080.html

車で行ったほうがいいです「マクドナルド 中央大通り長田店」 Images

No comments:

Post a Comment